2010年5月14日金曜日

制作

とあるきっかけで福岡で経営しているジュエリーショップのホームページ用BGMを制作することになり、今日は部屋にこもってました。

普段は考えたり悩んだりする時間が多いのですが、今回はめずらしくサクサク作業が進んでいい感じでした。

出来上がったらまたお知らせしたいと思います。


今、岡部諒輔さんのLIVEで月一で福岡に行っており、毎回思うのですがやっぱ福岡は住みたい場所ベスト3に入ります。

空港と市街地が近い、ご飯がおいしい、程よい都会、お洒落だけど田舎臭さもどこかある、だからかわいい子も多い、とかね。


マイミクの友達の日記にANAの旅割のページが紹介されてたので紹介します。
昼バージョンと夜バージョンがあって、方言がでてたり出てなかったりするのでとりあえず昼も夜もみた方がいいです。

千葉出身の後輩の瞬は博多弁にキュンキュンしてましたww
僕的には昼は九州、夜は関西弁がキュンキュンしました。
夜バージョンの鹿児島の「行くがー」も久しぶりに新鮮でした。

男目線でみるので女性のモデルはうれしいですが、逆に女目線で男性のモデル使うとまた違った感じになりそう。

鹿児島は「こけ行っがー」が男バージョンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿