2010年5月17日月曜日

コーラス

昨日は今度一緒にLIVEをする日向早百合のリハーサルでした。

さゆりちゃんとは前にぼくが組んでたバンドでLIVEした時に知り合った他のバンドのコーラスさんで、2年ぶりくらいに連絡を頂いて再会しました。

今回のLIVEはピアノとDuoなのですが一曲だけコーラスがあるので気が抜けません。

さゆりちゃんは水泳の元アスリート(一日何万メートル泳ぐ僕とは比べものにならない)なので昨日のリハはほとんど僕の歌のお姉さんになってスパルタ指導をしてくれました。

またピアノを弾きながら何かをしようとするとピアノの攻撃力が20くらい下がります。

やっぱ練習あるのみですね。

まだ時間はあるのでがんばってみたいと思います。

5月27日(木)
@代官山 LOOP

矢沢洋子×LOOP Presents ~Naturarythm~

[料金]adv/door‥¥2500/¥3000(1D)

[開場]18:30

[開演]19:00

日向早百合出演時間‥19:00START!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿