2010年6月7日月曜日

着うた

福岡で活躍中のシンガーソングライター岡部諒輔氏の曲「Color」の着うた配信がスタートしました。
さっき僕も初めて着うたというのをダウンロードしてみました。
意外と簡単にできて、しかも思っていたほど音質も悪くないものですね。
いい感じのウエディングソングになっているので是非チェックしてみてくださいね。
ピアノで参加してます。

こうやってなんらかの形で世の中に自分の音が出るのはうれしいものです。
またスケジュールにも載ってますが、6月も福岡でのLIVEに参加しますので近くの方や暇な人は遊びにきてください。

1 件のコメント:

  1. 健吾君、やっとコメできました~

    もう一ヶ月くらいやってるんですね。
    携帯はやっぱ無理だったので、みれるのが会社にいるときで
    あまりタイムリーに見れないのが残念ですが、朝早く着たときにゆっくり拝見したいと思います。

    今は毎月福岡へ行かれてるんですね。

    福岡は遠い~けれど、東京のライブはぜひ拝見しに伺いますので、そのときを楽しみにしています。

    返信削除