2010年7月25日日曜日

7/22日向早百合LIVE

7/22は代官山の晴れ豆で日向早百合ちゃんのLIVEがあり、
ピアノを弾かせていただきました。

3月からピアノで参加しており、
今回はアコギのハマテツさんを迎えて3人でのLIVEでした。

晴れ豆でのLIVEはグランドピアノが使用できるので、
いつも気持ちよく演奏できます。

ファンの方が動画を録ってくれていたらしく、早速you tubeにアップされてます。




じっとして弾けないもんかね、おれ。

5 件のコメント:

  1. 日向さんには失礼ですが…
    ねぇ、似てませんか? 私とこの動画の日向さん(笑)
    これを見ている途中から、だんだん自分が歌っているように錯覚してきたもん;

    本人の欲目か(?!)きっと実在の日向さんはもっと綺麗なのだろうと思いますが、、この映像に限って。

    似てる!

    返信削除
  2. 追起:でも、さすがにこの声は持ってない;

    返信削除
  3. あー、う〜ん、あ〜、似て、、、るか??

    丸い!って感じは似てるかもw

    機会があったら会わせるよ。

    どっちもきれいよ。

    返信削除
  4. !!
    アップしてくれて、どうもありがとう。
    日向のステージでは、もっと動いて頂いてよいですよ。
    動いて頂いてナンボです。
    じっとされると寧ろ戸惑います。笑
    今後とも、よろしく。
    あなたにブス呼ばわりされている私にとってきれいとは初めての言葉で度肝抜かれております。もっと言ってもっと言ってー( ̄・・ ̄)笑

    返信削除
  5. ブスって言葉は使ってないだろうが。

    おれの印象悪くなるから!!

    返信削除