2010年7月25日日曜日

7/24岡部諒輔LIVE

23日、24日は福岡で岡部諒輔さんのLIVEに参加しました。

いつもは前日にリハの時間がたっぷりあるのですが、
今回はその前日にもイベントがあったため
朝から福岡入りで、夕方まで打ち合わせをして本番、その後別会場でのリハーサル、
次の日の昼に本番というカツカツなスケジュールでした。


23日のイベントというのは、
ROSEヨーコさんというアカデミー賞などで装飾を手がけている方のパーティーでした。

キラキラした衣装のセレブがいっぱいでした。

LIVEも大盛況でした。







そして次の日は、毎月恒例のランチライブ「MPL 〜piano rendezvous〜」でした。
リハーサルも少なく、少し不安がありましたがなんとか終えることができ、
終了後にお客さんからの「毎月良くなっているよ」という言葉も聞けて
本当にうれしいです。

そして今回はその日の最終便で帰らなきゃいけないので、
夜までの時間はLIVEにきてくれた友達とご飯を食べました。

ごはんというか、、

  
今年初の昼ビールでした。

半年ぶり大名101に行きました。

やっぱ旨いです。

LIVEにはここのスタッフと、
ここの常連の酒豪のマイコちゃんが来ており、
暇だったらおいでーってことになり、
飛行機の時間まで付き合ってくれました。


ありがとねー。


また来ます。


0 件のコメント:

コメントを投稿