2010年8月11日水曜日

8/9 7th Heaven LIVE

8/9は大塚で7th Heavenという関西で活動しているコーラスグループのLIVEに参加しました。


関西在住の7th Heavenメンバーと都内在住のバンド「41」のコラボということで、
本番当日に初めてみんな揃うという状況でした。





リハーサルはバンドリハの音源を関西在住のメンバーに送って、
関西ではそれをもとにリハーサル、
そしてskypeやメールで「もっとここはこうして」みたいなのの繰り返しという
便利な世の中を利用してのリハーサルでした。
やっぱどうしても打ち合わせ不足でLIVE中にちょっとした事故もありましたが、
今回は都内での2回目のLIVEということもあってかなんとか無事に終えることができました。

7th Heavenのメンバーはいろんな人がいます。

左のKieちゃんは今度アイスクリームの31で店長になったらしいです。
「ふわふわした娘」というのはKieちゃんのためにある表現じゃないかと思うくらいふわふわした娘です。

右のShinoさんは7th Heavenのドン的な存在です。
以前滋賀に行ったときに、旦那さんのやっている焼き肉屋で御馳走になりました。とてもおいしかったです。
そして何よりSkypeで飲み会ができる仲ですw


右はボーカルの先生やっているGuts君です。
最近このグループに入ったらしいのですが、
その前に一度共演したこともあり、今回は2回目でした。
今回の旅行でメイド喫茶を3件はしごしたそうです。
MCはそのネタで、メイドとのジャンケン大会をステージで再現したところ、シーンってなってました。
でもすばらしい声の持ち主です。

左はGuts先生の生徒のちあきちゃん。次の日朝から仕事というのにも関わらずはるばる東京までLIVEを見に来てくれました。
前に滋賀でも一緒に飲んだことがあり、半年ぶりに会いました。
僕の話をめんどくさがらずに聞いてくれてそうな姉さんですw

とても楽しい一日でした。

5 件のコメント:

  1. けんごくん!!こないだはありがとう(^_-)-☆

    Liveとっても楽しかった~~!!

    みんな素敵な人たちで、あの場所に居れたこと幸せに

    おもうわ~~!!

    けんご君のピアノ生で聴けてほんと良かった。。

    素敵な演奏ありがと★☆

    またゆっくり話したいね(^_-)-☆

    返信削除
  2. TAKA(ちろ)2010年8月12日 13:42

    お疲れした!

    どたばたとひやひやを味わせてしまいましたが
    本番が一番よかったよね。

    譜面のことからオリジナルからいろいろありがとう。
    俺はリハからかなり勉強させてもらいました。

    次は西へ繰り出そうぜよ!

    返信削除
  3. ちい>>ありがとねー!!
    12月は大阪に仕事で行くからそのとき飲もうぜー!!

    ちろ>>おつかれさま。
    打ち上げはめずらしくw一番に途中で帰ってごめんね。

    次は関西圏でLIVEしようね。

    そしていろいろおつかれさま。

    返信削除
  4. Kieだよ☆☆
    たどり着いてしまったよ♪

    こないだは、お疲れ様でした。
    ほんとにほんとに、ありがとう!!!!
    やっぱ、41最高です☆
    あのソロ回しはやばかったぁぁ!!

    そして、オリジナルのことありがとう☆
    大好きな曲になりました。
    大事にしていきます。

    長くなりましたが、最後に…
    あたしそんなにふわふわした娘じゃないよーっ♪
    意外と攻めるタイプです☆

    ではでは☆

    返信削除
  5. Kie>>こないだはおつかれさま。
    意外と攻めるタイプ>>はいはい。。

    今度アイス食べ行きます。
    クッキーに挟んだやつが好きです。

    返信削除