2010年10月19日火曜日

吉田美奈子さん

某アーティストの曲のアレンジをやっているのですが、
そのレコーディングが昨日ありました。

そしてその曲のコーラスアレンジ兼ボーカルディレクションを担当しているのがあの有名な吉田美奈子さん!!

レコーディングの日に初めてお会いしてそのスタジオワークを拝見しましたが、
すばらしかったです、ほんとに。

久しぶりにワクワクして前の日はあまり寝れませんでしたw

まずコーラス録りは、スピード、パワー、ソウルが半端じゃなかったです。
あのクラスのミュージシャンは普通かもしれませんが
コーラス録りで感動したのは初めてでした。

そしてディレクションの旨さも絶妙でした。
特にこのディレクションという技はとても勉強になりました。

そして何よりも優しい方で一緒に楽しくお仕事させていただけたことが
とてもありがたかったです。

プロ生活が長い方とお仕事すると自分の弱点が明確になります。
弱点を自覚するということはそこに伸びしろがあることを明確になります。

貴重な経験でした。



そして美奈子さんとのツーショットを撮るのを忘れてしまいました。
次お会いするときが来るように精進したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿