2010年10月28日木曜日

近況

今月頭から福井舞さんのプロジェクトに参加して制作をしていましたが、
一昨日やっとTDにたどり着きました。

今回はプロデューサーの川添 象郎氏をはじめとする、
いろいろな方々との出会いがあり、とても刺激になりました。

舞ちゃんは今回初めましてでしたが、同年代ということもあり、
ライブでサポートしているミュージシャンと僕も繋がっていてびっくりでした。
暇ができたらライブにもお邪魔したいと思います。

この曲のリリースが決まったらまた告知したいと思います。



この製作と同時進行で、11/1のDIAMOND☆DOGS@新宿FACEのライブリハもやっていました。
バンドメンバー、ダンサーメンバーもみんな個々で忙しく、空いてる日をかき集めてのリハでした。
ひどい日はAM0時~6時までやって、その日の16時~23時までリハという
一日に13時間リハという過酷な日もありました。(時間がないのでしょうがないのです。)
おかげでこの日はだいぶかたまりました。
残すはリハスタでの最終ゲネと本番。
気合い入れて突っ走りたいと思います。



そして一週間前は、11月から12月にかけて始まるALTER BOYZの顔合わせ。。。
懐かしいキャストやスタッフの顔ぶれや、はじめましての方がたくさん参加していました。
REDチーム再演組のバンドメンバー(去年のハードルを越えられるか!)
初参加バンドメンバーのギター三輪君、学生時代の後輩ドラムの瞬(時限爆弾)、
ドラムのたくやさんがいるORANGEチームもお楽しみに。

絶対におもしろくなります!!!!!


これまでの状況、そしてこれからの状況にありがたき幸せです。
最近毎日楽しいです。

年末にかけていろんなことを吸収しそうなのでこのblogにたくさん書きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿