2010年11月25日木曜日

ALTAR BOYZは

11月東京公演は残すところ両チームあわせて8公演となりました。

さすがに毎日2公演やっているせいか、楽屋にビールが用意されているせいか、
最近朝がつらくなってきました。
遅刻要注意ですね。。。

複数公演あると、たまにトラブルや事故、
リハーサルではやったことがない出来事に遭遇するのですが、
そのとき本当にライブというのは生き物だなとつくづく思います。
それがステージにいる側は快感です。

両チームとも日を重ねるごとに確実に良くなってきています。

オレンジチームは一昨日にドラムの瞬ちゃんが千秋楽を終え、
今日の夜からはバンド最年長頼れるドラマー拓哉さんにチェンジします。


また新しいサウンドになるのが楽しみです。


もし時間があれば遊びに来てください。


11月25日 (木) 14:00公演 (R) 19:00公演(O)
11月26日 (金) 
14:00公演(O) 19:00公演 (R) 
11月27日 (土) 13:00公演(R)  17:00公演(O)
11月28日 (日) 13:00公演 (R) 17:00公演(R)



または上のSCHEDULEをご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿