2010年12月10日金曜日

新宿BLAZEへ向けて

ALTAR BOYZも明日から始まる東京凱旋公演3回のみとなってしまいました。

ORANGEチームの東京千秋楽が終わり、
REDチームは東京千秋楽の後、大阪、名古屋公演を終え、
中一日休んだ後の今日は
両チーム合わせた合計10人のキャストで繰り広げられる
東京凱旋公演の稽古でした。

やっぱ舞台の上にキャスト10人が立つととても豪華です。
しかしその分段取りなどの稽古が大変です。

バンドもツインギターになってアレンジも変わっていますのでお楽しみに。

ハコの新宿BLAZEもつい最近OPENしたばかりの新しいハコなのですが、
個人的にすごくやりやすいです。
スタンディングで700人のお客さんをステージから見るのはとても楽しみです。

明日もスタッフ、バンド、キャスト共々カツカツスケジュールですが、
良いステージをみんなで作るためにがんばりたいと思います。



■12.10-12.11ALTAR BOYZ TOUR FINAL 
【出演者】 

RED : 植木豪 / 小林遼介 / 中河内雅貴 / 東山義久 / 良知真次 
ORANGE : 上間善一郎 / 中塚皓平 / 松下洸平 / 森新吾 / 和田泰右 


【日程】 
2010年12月10日(金) 19:30- 
2010年12月11日(土) 14:00-/18:30- 
※開場は各公演45分前 


【会場】新宿BLAZE 
新宿区歌舞伎町1-21-7ヒューマックスパビリオン新宿アネックスB2階 
【チケット】 
前売りスタンディング ¥7,500(税込)※ドリンク代別 

0 件のコメント:

コメントを投稿