2010年6月23日水曜日

東京着

おととい福岡から帰ってきました。
この時期なのに家を出てから帰ってくるまで、傘をささずに過ごす事が出来て本当にラッキーでした。
LIVEもいい感じで大盛況でした。
月一回のLIVEですが、一ヶ月ごとに確実に成長していると思います。
サポートの身分でありながら、同じ九州という親近感からかお客さんも声をかけてくれたり、写真を撮っていただいたりとても良くしてくれて嬉しく思います。

また来月も頑張りたいと思います。



そしてLIVEの後は東京から駆けつけてくれた友達と一緒にサッカー観戦でした。
スポーツバーに電話をかけまくりでしたがやはりどこも予約いっぱいで諦めかけたのですが、一軒だけ予約なしの先着順で入れるcafeをネットで見つけ、祈る気持ちで行ってみたところ何とか入る事が出来ました。
決して試合が映るプロジェクターから近くはありませんでしたが、盛り上がったので良かったです。

それにしても残念。。。
デンマーク戦に期待します。

その後は高校時代の友達と合流し何回しゃべっても飽きない青春時代の話をしながらラーメン。

濃い福岡の旅でした。

2010年6月19日土曜日

福岡へ

明日のLIVEのため、今日のお昼に羽田から福岡へ出発しました。
この時期の空は揺れます。
怖かったので寝ました。

もう月一で行っているので距離感も短く感じます。

明日のLIVEの詳細です。
福岡の方は是非遊びにきてくださいね。



6/19(土) 「岡部諒輔MPL ~piano rendezvous~」
@福岡THE VILLAS (3F)  open 12:30 / start 13:00  
¥3500  (ランチ、ライブチャージ込み


そしてその後はもちろんワールドカップ観戦です。
まだどこのお店で観戦するか決めてないんでい、もしいいとこあったら教えてください。

ガッツリ応援したいと思います。

明日が楽しみ!!

2010年6月7日月曜日

着うた

福岡で活躍中のシンガーソングライター岡部諒輔氏の曲「Color」の着うた配信がスタートしました。
さっき僕も初めて着うたというのをダウンロードしてみました。
意外と簡単にできて、しかも思っていたほど音質も悪くないものですね。
いい感じのウエディングソングになっているので是非チェックしてみてくださいね。
ピアノで参加してます。

こうやってなんらかの形で世の中に自分の音が出るのはうれしいものです。
またスケジュールにも載ってますが、6月も福岡でのLIVEに参加しますので近くの方や暇な人は遊びにきてください。