2010年12月28日火曜日

箱根


日帰りで箱根に行ってきました

なにげに箱根は初めてでした。


まずは芦ノ湖近くのロープウェイに乗って
大桶谷というところへ行きました。

ロープウェイをおりると、
山から温泉が湧いているのを
近くで見れるようにおり、
鹿児島の霧島みたいでした。

そして、その場で温泉に入れてくれってくらい激寒でした。
山なんで防寒対策はかなり重要ですね。

いい天気でしたが富士山は雲に少し隠れていてあまりみえませんでした。
残念!!

富士山の代わりに中国人はたくさんいました。

次は温泉地を手に入れるのではと思いましたが、観光ぽかったです。
「富士山、富士山!!」はしゃいでました。


そして温泉へ行きました。
行く前にいろいろチェックしたのですが、
たくさんありすぎて決められず
行き当たりばったりで見つけたのが
箱根宮ノ下温泉の楽遊壽林自然館という
ところでした。

自然に囲まれていて、シンプルな作りのいいところでした。

次は秋の紅葉を見にまた行きたい場所でした。

2010年12月27日月曜日

トラットリア イルモネッロ

誕生日だったんで田園都市線の江田にあるイタリアンを
ごちそうしてもらいました。

閑静な住宅街にあるお店で雰囲気もよく、
シェフも気さくな方でバイトの女の子も変わり者がたまにいたりして
笑いの絶えない楽しいお店でした。

もちろん料理もおいしく、今度はランチにお邪魔したいと思います。
近くの方は是非いってみては!!

トラットリア イルモネッロ

関連ランキング:イタリアン | 江田駅

2010年12月10日金曜日

新宿BLAZEへ向けて

ALTAR BOYZも明日から始まる東京凱旋公演3回のみとなってしまいました。

ORANGEチームの東京千秋楽が終わり、
REDチームは東京千秋楽の後、大阪、名古屋公演を終え、
中一日休んだ後の今日は
両チーム合わせた合計10人のキャストで繰り広げられる
東京凱旋公演の稽古でした。

やっぱ舞台の上にキャスト10人が立つととても豪華です。
しかしその分段取りなどの稽古が大変です。

バンドもツインギターになってアレンジも変わっていますのでお楽しみに。

ハコの新宿BLAZEもつい最近OPENしたばかりの新しいハコなのですが、
個人的にすごくやりやすいです。
スタンディングで700人のお客さんをステージから見るのはとても楽しみです。

明日もスタッフ、バンド、キャスト共々カツカツスケジュールですが、
良いステージをみんなで作るためにがんばりたいと思います。



■12.10-12.11ALTAR BOYZ TOUR FINAL 
【出演者】 

RED : 植木豪 / 小林遼介 / 中河内雅貴 / 東山義久 / 良知真次 
ORANGE : 上間善一郎 / 中塚皓平 / 松下洸平 / 森新吾 / 和田泰右 


【日程】 
2010年12月10日(金) 19:30- 
2010年12月11日(土) 14:00-/18:30- 
※開場は各公演45分前 


【会場】新宿BLAZE 
新宿区歌舞伎町1-21-7ヒューマックスパビリオン新宿アネックスB2階 
【チケット】 
前売りスタンディング ¥7,500(税込)※ドリンク代別