2012年2月12日日曜日

ALTAR BOYZ 15日目終了

1月28日から続いてるALTAR BOYZ、
遂に残り公演数も少なくなってきました。

本日はORANGE、REDチームでしたが、
両チームとも立ち見までいる超満員のなか、
最高のステージを迎えました。

今日はいつも以上に笑いました。
笑って演奏に支障がでましたw
バレない程度ですが

僕は今日で30公演目を迎えました。

早いものです、と言いたいとことですが
やっとここまできたかって感じです。

しかしどんなに疲れていてもステージから見る
キャストの後ろ姿と満員のお客さんの風景は
とても元気をもらいます。

そして家に帰ると腐ったように寝てしまいます。

30という節目の公演が終わってホッとしているのか、
10分前位から突然くしゃみが止まりません。。

ヤバイ。。。

とりあえず14日の東京千秋楽まで風邪ひかないでくれと
体にお願いして寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿