2012年2月1日水曜日

ALTAR BOYZ 4日目

昨日はALTAR BOYZ GREENチーム初日でした。


ほかのチームより3日遅れてからの初日でしたので、


気持ちを皆で合わせて集中しながらの本番でした。


さすがに疲れました。。。
個人的にも反省点たくさんありました。


しかし初日を迎えてからGREENもこれから化ける可能性を感じました。
ワクワクです!!!


同じストーリー、脚本でも、
キャストやバンドメンバーが変わるとまた違った楽しみができるというのは
本当に面白い、、そして大変ww


一度でいいから客席でみたいです。
叶わぬ夢ですが。。。




本日はORANGE14痔から、RED19時からの本番です。


行ってきます。

4 件のコメント:

  1. 連日ALTAR BOYZ お疲れさまです。
    昨日初めてORANGE REDと2チーム見せてもらいました。
    去年までは観ていなかったので、曲を聴いてから行ったとはいえ、とても新鮮な舞台で、思い切り楽しみました。
    それぞれのチームでかなりテイストが違ってくるんですね。
    ORANGEは芝居がよく伝わり、 REDはライブ感が出てました。
    あと、guitarist,drummerとチーム分けがされてるんですね。
    両方観て得しました。
    バンドメンバーの着ていたT-シャツが、かっこよかったんですけど、あれは売ってないのでしょうか。欲しい、とバンドマンの夫も言っておりました。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    ORANGEは芝居がよく伝わり、 REDはライブ感>>よくわかります!!

    後ろで演奏しててどのチームもカラーがそれぞれでとても楽しい、そしてそれぞれ大変ですww

    残念ながらtシャツはスタッフ限定なんですよねー。。

    まだまだ残りの公演も頑張ります!!!!!

    返信削除
    返信
    1. 返信頂きありがとうございます!!
      本公演はもう見に行けない筈、だったのですが
      来週火曜日の夜ORANGE も一回見に行けることになりました!
      仕事帰りに何とかスケジュールねじこみました。
      この前は周りを気にして、ORANGEではちょっと控えめにしていましたが
      今度は好きなだけ、ハジケちゃおうかなと思ってます。

      BLAZEの初日もチケット取ってありますが,あちらは、どんな雰囲気になるんでしょう?
      曲だけ次々流す、ガンガンのライブ?
      ちゃんとお芝居部分もあるのでしょうか?
      キャストもダブルで、全然想像できませんが...。

      T-シャツの件は、大変残念でございます、、。
      私も着てみて、ALTAR BAND の一員気分味わいたかったです。

      では、次の公演もすっごく楽しみにしております。
      お体にお気をつけて、ノリノリのステージをよろしくお願いします。

      削除