2012年3月14日水曜日

ALTAR BOYZ ~DOAMOND DOGS Ver.~

ALTAR BOYZ 2012公演DOAMOND DOGS Ver.千秋楽、
そして今年のALTAR BOYZが3月11日をもって全て終わりました。

やはりDDバージョンはDDらしいALTARでしたw
とてもステキな公演でした。


年明けてからもそうですが、人生においても濃い3ヶ月でした。

このすばらしい経験値を残りの人生にどうにかして生かそうと思います。

偶然にもこの日は震災からちょうど一年。

一年前は何もできずにいたけど、一年後の3月11日に、
微力ではあるけど音楽というツールで自分がステージから人に発信できている環境にいることは、
たまたま震災から一年というこの日だからかもしれないけれど、
音楽を続けた一つの成果が少し見えたような気がしました。

また人にステキな演奏が届けられるようにこれからも精進していきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿