2012年6月1日金曜日

10周年パーティー

DIAMOND DOGS 10周年パーティーに行ってきました。

携わり始めたのが20歳の時。。。
それから今までずっとお手伝いさせていただいたことに本当に感謝です。

いろんなことを学びました。

個人的には、ステージに立つ人間は観てくれるお客さんをどんな手段を使ってでも満足させるようにしないといけないということを。

そのためには自分が思っている以上のことを毎回発揮できるように精進しておくこと。
(自分はまだまだ足りませんが。。。)

本当におめでとうございます。


ファンの方々ともたくさんお話しましたが、やはり出てくる話題は5年前に銀河劇場という素晴らしいところにもかかわらず、役者デビューした公演と、なぜかステージ上でキレるという芝居のことでした。

やっぱ自分にとっての予想外の行動にお客さんは満足するものですねww

でもピアノも音楽も諦めません!!!

写真は時を重ねるごとに増えていったバンドメンバーです。
バンドが続いたことがない僕にとってかけがえのないバンドメンバーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿