2013年3月5日火曜日

2月終了!

2月はLIVE、制作だらけの日々でした。

まずは2月28日に音楽院時代の後輩から誘われたJACOというバンドのLIVEに参加しました。
アニソンの曲をカバーするという事で、
セーラームーン、ヤマト、ワンピース、初音ミク、ゲゲゲの鬼太郎とかいろいろやりました。
どの曲も聞いた事ある曲だったのですが、いざやってみると奥が深く、
やっぱ人の心に残る曲やインパクトのある曲は仕掛けや計算があって、
とても勉強になりました。
どの曲も特徴的すぎてビックリしました。
僕はママレードボーイの曲をJAZZアレンジ、ブラスアレンジしてみんなに演奏してもらったのですが、
みんな優秀で描いてたイメージ通りでした。
ありがとう!!!


そして3月2日は東日本大震災のチャリティーLIVE。
前日に車で大阪へ移動して、
難しいゴスペル曲ばかりで、
曲数もまあまああり、
会場着いて朝から初めてメンバー全員でのリハーサルをLIVE直前までやって本番というカツカツな日でした。

LIVEも大成功でした!!
もうすぐ震災から2年経ちますが、時が過ぎてもこういったチャリティーLIVEで震災の時に自分が思った事を思い出し、自分が出来る事を再確認させてくれたこのイベントの主催者のゆきなちゃんには本当に感謝しています。
ありがとう!!


弾いてる写真はなくてMC中ので。

自分の寝言ネタで乗り切りました!!

笑いの街大阪でMCはやっぱ怖いです。。。

もっと精進します!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿