2013年2月18日月曜日

バレンタインショー終了!!



DIAMOND DOGSバレンタインショー[MOON LIGHT]が今日で千秋楽を迎え、
10公演全て終了しました!

お客さんも今日は勿論、毎回満席に近い状態だったし、
リハーサルから今日まで本当に楽しすぎました。

20歳の時にこの公演が始まり今年で6回目の参加でした。
最初の頃は10回連続LIVEなんて!!て思ってましたが
もうALTAR BOYZで毎日休みなしの昼夜2公演が2週間近く続いた50公演を経験してるので
10公演なんてあっという間でした。

その分濃い10公演でした。

毎回スタッフ、キャスト、バンドみんなで作るダンスコント(美中年戦隊ルナレンジャー)は
ほんとに最高でした!
今回はキャスト5人がゴレンジャーで2人が悪役になり、
そこからオリジナルでストーリーと楽曲を作っていくという
ほんとに創作料理。
みんなでアイディアを出し合っての手作り満載のダンスコントは
千秋楽ではタライが2個降ってくるわ、バンドメンバーが死ぬわ、
ヒーローショーのお兄さんの芝居を僕がやるわ、
お客さんを楽しませるためには何でもやっちゃいました。
(ステージのど真ん中まで這いつくばって出ていったのは初体験でしたww)

まじめにふざけるのが一番です!!

8年間ここのカンパニーにお世話になっていますが、
いつも思うのは、年齢重ねていっても何事にも勇気を出してTRYし続けることは大事だということ。

何事にしても自分の前例を捨てて新しいものに挑戦するというのを
繰り返して繰り返して。
それじゃ自分がないと思うかもしれないけど、
捨てて捨ててそれでも捨てきれないのが結局本当の自分であったり個性であったり、

結局自分と戦うのをやめると僕の場合は腐ってしまうので戦えなくなるまで戦います!!!

酔っぱらっててすみません

バレンタインショー見に来てくれた方々ありがとうございました!