2014年6月22日日曜日

観劇


去年の年末にお世話になった
CONVOYメンバーである徳さんの舞台を
見に行きました。

下北沢の劇場だったのですが、
全然広くなくて、
キャストやステージが目の前にある小劇場での
観劇は初体験で、
とても緊張感あふれててかなり楽しめました。

せまいから音楽、照明も大々的ではなく、
声も生声だし
芝居メインの生LIVEという感じで、
客席側もLIVE感に飲まれるみたいな状況は
とても刺激的でした。


LIVE HOUSEでやる音楽の世界ととても似てました。

また小ホールでの観劇は是非したいです!!

活力になりました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿