2014年9月19日金曜日

Schedule更新

告知OKのものだけですがSchedule更新しました!!

とうとう20代があと3ヶ月になってしまいました。
でもまだ学生街を歩くと春はサークルに勧誘されます。

当初の予定では20代若手ナンバーワン、よっ期待のホープ
とか叫ばれてキレッキレの演奏で
ブイブイいわせてる感じをイメージしてたのですがw、、、

現実はあまくなく、、、

自分の思うようにいかず
気がつけば人に迷惑をかけっぱなしで
反省してもすぐに忘れ
また繰り返す

一昨年くらいまでは自分のせいでつらい日々だったような気がします。

ですがようやく一昨年くらいから
うれしいことにいろいろ回りだし、
目まぐるしく良い方向に変化して
自信につながるようになりました。

がしかし、とりあえずトータルで20代は今のとこマイナス。

年末までやることは盛りだくさんなので、
それに向けて20代プラマイ0、いや若干プラスで
30代爆発させたいと思います!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿