2014年6月22日日曜日

観劇


去年の年末にお世話になった
CONVOYメンバーである徳さんの舞台を
見に行きました。

下北沢の劇場だったのですが、
全然広くなくて、
キャストやステージが目の前にある小劇場での
観劇は初体験で、
とても緊張感あふれててかなり楽しめました。

せまいから音楽、照明も大々的ではなく、
声も生声だし
芝居メインの生LIVEという感じで、
客席側もLIVE感に飲まれるみたいな状況は
とても刺激的でした。


LIVE HOUSEでやる音楽の世界ととても似てました。

また小ホールでの観劇は是非したいです!!

活力になりました!!

2014年6月13日金曜日

再開!!!

やっぱブログ書くことにしました!!
気まぐれですが。。。

相変わらずLIVEしたりレコーディングしたりレッスンしたりしてます。

SCHEJULEも少しですが更新しました。
時間あるときに遊びきてください!!
メールしてください!!

毎年毎年、
4月〜9月閑散期
10月〜3月繁忙期

なのですが今年は夏は有り難いことに繁忙期になりそうです!!
30歳目前!!がんばろ。。

またいろいろ告知などしていきます。